昨日、今日と雨で休みでした。
なモンで
狂ったように
Seasons of Love 聴いていた。

今ちょっと私の中で
れんれんが激アツなのだー♡
マジ顔がかっこいい!!
話し方すきー!!
クールにみえて天然なとこかわいー!!!



岸くんがとてもかわいい☺️



はてなマーク はてなマーク はてなマーク



 話変わるけど。



🫱皮膚科に行ってきました。



仕事に出ると焼けて顔が痛くて痛くて

どうしようもなかったから。


皮膚科なぞ

生まれて此の方、行ったこと

 ない✋

って、思うとったら

ピアス開けに行ってたわいむかし。


相変わらず楽しい先生で

(顔が)腫れて痛いですって言ったら


え?

天気が??(晴れて)

それとも

顔???(腫れて)



サムネイル


どっ・・

どっちも!!!!




笑われたが

コミュ障なりに頑張ったよね?!


飲み薬と軟膏貰ってきたけど、

また何かあったら通いまするう。





 みゆゆんが。



やる気、起こさせてくれた。


信号機をつけてみやした。


あ!
みゆゆんの素晴らしいレポでやんす。 (すき)
案内所が学校に見えるって
言ってくれたのをきっかけに
みとなっ島は
やっぱり田舎をテーマにしよう!
と、決まりました。



さっそく。



気に入らなかった道幅を広げた🔥





すごく気になってたんだわ。




とみ子、

道幅に異常に拘っています。

( 歩きやすい島を目指している )






ふく島は

ディズニーっぽく見えるようにって

わりと気を遣って作ってたけど

サブのみとなっ島は

田舎ってこんな感じだったよなー

と、

のんびり考えながら

島クリしてるので気がラクー◎



のぶおほど

学生服、似合うやつ居なくね?!



のぶおとテッチャンとパタヤが

とてつもなく愛おしい

とみ子なのであった。