日焼けした。



もうさ、

日焼けした通り越して

火傷?!みてーな。



ほっぺたが痛くて痛くて

本当にしんどくって

真っ赤っかだし辛いしかなかった。




今年から内側からも美白する。

 



1日屋外にいるから

どんなに強力な日焼け止め塗っても

黒くなるのだ ( 泣 )



去年よりも暑いから

10月まで耐えられるか不安にもなる。



あ!

肌の炎症は

塗り薬を塗ったら1日で回復しました。

痛み治まったら

痒みが出てきて掻かないようにしてるけど

それが今とても辛い。




40周年感謝祭だから。

 



UNIQLO行くしかないっしょ!

に、なって行ったんだぬ。




これ、もらた◎

 



めざましテレビ観てて

感謝祭の事を知って

絶対に混雑するから早い時間に行ったら

サザコーヒーもらった🙂‍↕️



UNIQLOの店長さん

センスがいいなと思いました。




あ!

私が欲しかったもの。

 


私の歩き方が悪いから

サンダルが

ワンシーズンで壊れるのだ。


つま先に力がかかるから

先っちょボロボロになるんよおいで



ほんとうは
お洒落なサンダルとか欲しいが
す〜ぐ
ぼっこすから1500円以上は
サンダルに出せん!!





以上。

仕事休みでワーイ!なワイの投稿でした。