🐼 5月19日 🐼




お友達ふゆぱんちゃん

茨城にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━びっくりマーク




 ほんとにマジなやつ。



前日から
ぱんちゃんに人見知りして
明日に備えて早く寝たけど
緊張して何回か目覚めた。



廉くんが夢に出てきて同棲していた。
(ぱんちゃんに会う日は必ず夢に廉くんが登場)



早めに駅に着いて
ソワソワソワソワソワソワしていた。


ふゆぱんださん現る。

人見知り発動。
ふゆぱんださんにイキり発言した割に
ニューデイズ前で
オブジェと化していたかぴばら。



※この日は旦那が運転してくれました。
(私が運転に自信がないため)



ぱんちゃんと旦那、初対面同士なのに
どっちもコミュ力高かった。


感心して輪の中に入らないで観察するかぴばら。



うちら家族がよく行くカピアンへ!

チキンのパニーニ!!!

いつもパニーニ頼むと
旦那がカプレーゼのパニーニ1択なので
ぱんちゃんと来れて
新しい味を発見できた!!!



ブルーベリーのパンケーキ!!

プレーンとブルーベリーとバナナの
3種類から選べます◎

ぱんちゃんが半分に切って
お皿に乗せてくれたんだが
綺麗に皿から皿へスライドさせた!!
(ふゆぱんださんの隠れた才能✿)

皿から皿へパンケーキ移しただけで
二人で爆笑w


アイスコーヒー頼んだら
チョコレート付くんだが
ぱんちゃんに
チョコそんなに好きじゃないと
嘘をついたかぴばら。


ただの食わず嫌いだったもよう。


チョコ嫌いと軽く嘘ついて
二人で爆笑w



箸が転げても笑えるお年頃な我ら。




カピアンコーヒーで
2時間ほど滞在して
大洗町に行きました!!!





大洗磯前神社に行ったんだぬ。



曇っててAェ写真が撮れなかったので

ミキミニで許してほしい。


海を見てテンション上がる

ふゆぱんださん

とても女の子らしくて可愛かった。


ワイ、旦那が運転してるのいい事に

車内で翠ジンソーダ呑んでた。

(クソすぎる··)







からの。
ひたちなか市民の憩いの場?!
ファッションクルーズへ!!!


倉式珈琲店の写真がなかったので

ぱんちゃんが可愛いと言ってた

湊線(単線)の写真で許してほしい (´;ω;`)



まさかファックルを
ぱんちゃんと歩くとは · · (感動)

スリコを二人で見て
旦那におつかい頼まれたので
マリオンクレープ買いました。






の、あと。
鉄板料理 長者へ!!!


せっかく茨城に来てくれたら

常陸牛を食べましょう!!


口に入れたら

肉汁がじゅわわわあと広がって

あまりの旨さに

また二人で爆笑していた。



うちら家族が

いつも頼むレンコンのやつ。


カレー粉がスパイシーなの。

れんこんシャクシャクして旨い。




ぱんちゃんが旨いメニュー発見!!


海老とブロッコリーの

ガーリックのやつ!


私、ブロッコリー好きなんだけど

旦那が食べられないから

そんなに食卓に出ないのだ ( 泣 )


ぱんちゃん菩薩だから

ブロッコリー心ゆくまで

食べさせてくれた。




常陸牛のにぎり。


シャリがほんのりあたたかくて

常陸牛の旨さ倍増した♪


早い時間から予約してたんだが

あっという間に

ぱんちゃんが帰る時間になって

駅まで送っていきました。


ぱんちゃんが無事に乗れたか

とてつもなく不安になったので

電車が見える所で

ウロウロ〜ウロウロ〜していた。


男子高校生に

めっちゃ不審がられてたと思う。

(かぴばらおばちゃん丸だし)



ぱんちゃん‥

遠くから茨城まで遊びに来てくれて

本当にありがとう!!



また常陸牛、食べようね☆

( ん?今度はあんこう鍋か?!)