コメントありがとうございました気づき
コメントくれた方のおかげで
朝から幸せな気持ちでインパ出来ました◎




1年ぶりのランド!!



旦那がだいっすきなドナルドを

一緒にお祝いしてきた〜






お祝い行きたいねぇって

この時期になると毎年言ってたんだけど

タイミングが合わなくて ( 泣 )




今回、やーっと行けました!!



すごい人でした(^_^;)


インパしてすぐに

雨がザーって振ってきたんだけど

午後は快晴でした◎



ただ‥

暴風だった(´;ω;`)

おかげで

パレードと花火中止 ( 泣)




あまりの人の多さに圧倒されて
家族でパーク内を散策してました。
いつもはシーばかり行っちゃうから
のんびり歩くの楽し〜




ランチはシャーウッドで指差し


ほんとはカンナで食べたかったんだけど

予約ぜんっぜん取れなかった(泣)

シャーウッドもやーっと取れたからよき◎





ドナルドのメニューあった♡



が。

ワイはひたすら四川麻婆豆腐を

かっこんでいた。



あと、ユッケジャンスープな!



スパイスは勿論置いてあったのだが

愛用している

激辛スパイスをかけて食したかった!!



旦那すごく
ドナルドのメニュー嬉しかったらしい。
お義母さんヤリイカのやつ旨いゆーてた。



いつか · ·

ランホに泊まるのが夫婦の目標です!





ランチ後。




美女と野獣のやつ行ってきた!





私‥ サルタン好きなんだよね。





ドナルドにファンサ貰った!!

· · 気がする。





いっぱい人がいて

アワアワしたけれど

ランド楽しんできました!!




おまけ。

リゾラに向かって手を振るババア。
( テンションがおかしかったんや‥ )