舞浜に来てまあす!



ふざけたTシャツ着てごめん!

パックしてごめん!!

酔ってべろんべろんになってごめん!!!




明日インパです。



大好きなリゾラを

ひったすら部屋から見ていた。



リゾラ好きすぎて永遠に見ていられる · ·




今日はホテルでのんびりしてました。



ラウンジで

お義母さんと旦那と楽しむ。



舞浜に来るまで3時間、

お義母さんとずーーーーーっと

話し込んでいました。

その後もずーーーっと話していた。



お義母さんが食べられないから

食卓に並ばない

サーモンと肉をたくさん食べれて

幸せななディナーでした。

( 酒ばちくそ呑んだ )




ちゃっかりティータイムもしていた。



全部たいらげた後に

ビール生ビール呑みてぇなあ〜(´;ω;`)



スイーツすらツマミにしようとする呑兵衛。






呑みたりなくて

またビール呑んでいます。


ラウンジで赤と白を呑んだが

暑い季節はビールですね · ·



今日カロリー過多だから

明日パークでばちくそ消費する!!!





とみ子、
明日インパするよーの記事でした。