今日、義母さんが友達と旅行に出かけた!



私は · ·
朝から張り切って掃除に励んでいた◎


張り切ったのはいーんだが
つま先立ちで歩くのが子供の時からのクセで
今日なんか、つま先死んだ。


昨日、久々に肉体労働したので
身体のあちこち瀕死である。






みんなに聞いて欲しい事がある。
カラスに恨まれている
気がする · ·


重機おいてある建物に
カラスが居座っているンだが
そいつと
この2ヶ月、闘っていた。

ベランダで洗濯物を干してると
「カァ」とやってくるから
その度に威嚇してたんだが
今日、ヤツからついに仕掛けてきた。

豪雨の中、
外壁からカツカツカツと音がしたから
窓から覗いたらアイツが
キツツキ並に壁を突付いていた💢



むっかついで窓ドンッしたけどナ☺️



義母さんから
カラスは執念深いと聞いてビクビクしているが
私もなかなかに執念深い。




気を取り直して今夜は肉!!



義母さんがお肉ダメだから

焼き肉とか

普段は食卓に出さないんだが

今日は旦那と2人だから

サムギョプサル風に肉を食べた!!






肉より酒ばかり呑んでたけどナ。
( 暑くなってきたのでワインお休み中 )





辛ネギも作って出したら。

https://youtu.be/-_EFW7xgJKo?si=La4iPVH5Jucl4t5y




旦那が

ラーメンも食べたいと言うので。



酔っぱらいながら

チャリメラを作りました。






旦那が観てた

怪獣8号にハマったので

ワイはこれを飽きるまで観る!!



今日は家にぼっちだったので

雨だし恐ろしくて進撃みて号泣していた。

( ナナバさん‥ )