2ヶ月ぶりに肉体労働してきた。



旦那に呼ばれて

リノベーションのお手伝いしてきた。



ずっと中腰で

ブロックにモルタル詰めてたから腰いてぇ。



この時期でも

日焼けしないでいられたの

奇跡なンだが

どうやら日焼けしたようだ。

ピリピリするー ( 泣 )









昨日、今日と甥っ子ズが来て

おばちゃんも

本気出して遊んでました。


今日は昼休憩に家に戻ったら

甥っ子ズが

ウルトラマンZ観てたので

ウルトラマンZごっこして遊んだ◎


ちびウルトラマンめらが

全力でアタックしてくるから

おばちゃんも

全力で受け止めないと吹っ飛ばされる。


昨日は

マリオのおもちゃで遊んでいたのだが

おばちゃんクッパ推しなので

甥っ子ズはちゃんとクッパ貸してくれた◎

( やさしい☺️ )





昨日と今日マックに通う。

( 食べかけ許してほしい )  



昨日、

マックナゲット買ったついでに

気になって買った

ホットケーキパイが好みすぎた。



仕事帰りに腹減り過ぎて

旦那にマック寄って貰って

今日もホットケーキパイ食べた◎



明日も食べたい · ·

( ハマると飽きるまで食べ続ける人 )



マックのバーガーは

エビフィレオが大好きだびっくりマーク



タバスコ

びしゃびしゃにかけて食うとマジ旨いよ。

( 私はね )




私のだらだらブログを読んでくれてありがとー