GWの疲れとPMSでダウンしとったおいで



お友達のおかげで元気になりました。
ありがとう🙂‍↕️


去年からお友達の有り難みを
ひしひしと感じているとみ子。




元気復活したので美容室に行ってきた。



黒髪にしたくなる衝動。

ワイの髪、

赤み強いので青入れて赤み消してます。




そして期間限定で黒髪です✌

( 落ち着いたらアッシュになる予定 )



分け目めちゃんこ白髪だったんよ。

それ見る度にイライラしてて

やーっと改善された。




髪の毛しばれるくらい伸びた。

 



が。

2ブロにしてるから

縛るとドラケンみたくなる ( 泣 )



涼しいけど少し後悔。



山田裕貴好きだからお揃い嬉し。





 みとなっ島の・・



キャンプサイトにうっふん来たァ



みゆゆんのホイップ島で

うっふんの事を知り

いつか暮らしたいと思ってた娘。




ネガティブ女子キャラメルさんと交代です。







話しかけ過ぎて鬱になった。






ぽんぽ子ちゃん

新しいリアクション覚えた👏





と。

ぼちぼちあつ森も再開⸝⋆


お客さんお招きするんで

模様替えしなくちゃですわ〜 (∩´∀`)∩