昼下がりの午後‥
洗濯物を取り込もうとして
至近距離で近づいて来たカラスに
威嚇したとみ子だYO☆


旦那とお姑さんが出かけて
ぼっちが寂しかったので
さっしーの動画を観てごはん食べました。

ゆうて、
すき家の牛丼( 並 )を食べてたけどナ☆



牛丼食べてる場合じゃねンだわおいで



暑くなってきて否が応でも薄着にならないと
やべー季節になった (´;ω;`)


下っ腹がどうしても許せんびっくりマーク


から。
あすけんのアプリのプレミアムコース
1ヶ月だけ試すことにしやした。
前から使ってるンだけど
体重しか入れてなかったンだけどさ〜



3Dアバター見て愕然(泣)
典型的な骨格ウェーブだった · ·



のは、いーの!!
ただ尻が横に広がってデカいという
事実を知りショックなのである。

3Dアバターにより
自分の引き締めないといけない箇所が
いろいろ分かりやした( ショック )

下半身痩せもそうなンだが
下っ腹が許せんので
ちゃんと真面目に取り組んでいます。
腹筋だけ🔥


脚は隠せばバレないよね · · ⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠
( 筋力ないから足の筋トレ大キライ )




 ウォーキングした。



ウォーキングという名目のお買い物♪

 

これ期間限定で今日までだったから💦

大人なカバン欲しかったんや。



今日はひとりで買い物に来たので
早歩きでサササーと移動した。


忍者並みに移動せんと
ウォーターサーバーとかの
押し売りに捕まるのでな。


シャツも欲しかったから
コミュ障、頑張って試着もしたゼ☆
(やっぱり可愛いので買いました)


茨城にお友達ほぼいないので
店員さんに話しかけられると
緊張して一気に汗が吹き出てきて
恥ずかしかったのと
(こんなクソみてーな奴に優しくしてくれて)
ごめんなさいと謝り倒してきた。



カラスには強気でイケるのに  · ·
( ´;ω;`)



長居すると
海浜公園の渋滞に巻き込まれるので
早々に撤退しました💦



 人間関係に悩んで。



ちいかわを1話から観直した。


寝る前にくりまんじゅうさん見るとさ · ·



 

これ、めっっちゃ食べたくなるんよ!





じゃなくてびっくりマーク

人との距離感バグってるから

ちいかわとハチワレを見て

距離感を学んでいる。



ちいかわとハチワレの距離感すき。



悪いことしてないのに
反射的に「ごめんなさい」っていうクセ
頑張って直そう ( 泣 )




お し ま い。