4月18日 ボンチョコ島🏝



りんちゃとみんなに会いに行ったよー!


って。

私、1番のりしましたけどっ🤟💜🤟





ボンチョコ島の旗がね!!



Number_iのロゴに変わってた〜



 ファンニハ ( ´;ω;`) タマランゾ‼



ごめん。笑っちゃったw


そういえばこの方も紫式部色だわね。

りんちゃと攻めてる相田さんが
空から見えました。



 しじみちゃん来た♪




今日は粗相しないように気をつける!!
且つ、
しじみちゃんに良いところをみせる!!



 ゆうこりんちゃん来て。




りんちゃにも
しじみちゃんにも
ぴっぴにも
何一つ良いところを見せられないでいた。




ボンチョコ島で紫色の服と
ミッチーが学園ドラマで着てそうな
ブレザーを買わせて頂きました。





みんな集まって記念撮影inボンチョコ島。
(りんちゃのぴょんたろう完コピやばw)




 メンバーが集まるまで。




りんちゃから

自由行動して良いよ♪って言われたので。



楽しく観光させて頂きました◎






廉くんにマーキングしてきた。





 えんちゃんがやってきた!



久しぶり記念撮影⸝⋆



えんちゃんと久々に会えたので

テンション高まるかぴばら。




 みちさゆ〜🩷



みっ‥ みちさん?!


私の推しラブリーさゆゆんと

ホウサクで現れたみちさんw





 ここで問題発生。 



ぽんぽこちゃん。



この日、

みっちゃんのぽんぽこ慣らしのために

ぽんぽこで来ようとしてたんだよ。






うっかり、かぴばらで来たアタイ · ·




我ながら酷いと思った。

みっちゃん本当にごめんやで〜💦




 浜辺でも事件が・・







何か‥ 発見しちゃった感じ。






みちさん、生存確認w





火をつけてみた。





しじみちゃんの

唐揚げ食べたい面白いんだけど!






ホウサクも炙っときました🔥





 ホウサク × ホウサク ( 笑 )





キュートなしじみちゃん♪






 りんちゃのガイドツアー🚩



はじまるよー

りんちゃと
個性豊かな仲間たちでお送りします♪




 つ づ く 歩く