みんなに寸劇、楽しませてもらったので。


アクアスフィア(もどき)で
みんなとパチリ☆

ここ!
住民さんがあんまり来ないから
みんなが来てくれて
テーマパークっぽくなってる〜!!!



ウレ ( ´;ω;`) スィ




メディテレーニアンハーバー風なとこで。


あっ!!




遠くの方に園児さんがいらった‥




お出かけあるある。
( 迷子センター作らねば‥ )

お友達が来てくれる事で
新しいアイディアが閃きます☆





ふく島、冬設定なので。
クリスマスしたくなったらお声がけ下さい。
島、貸します🏝



海を堂々と歩くワニ。

いっつも散歩してるんだよな〜
アルベルトのお気に入りスポットです。





ヴィネツィアン・ゴンドラ
· · っぽいのに乗ってくれたまみまめ!!





ラムネさんの写真は
きしょう島の
ぴっぴ様から寄贈して頂きました🙂‍↕️

ふく島、
みなさんのご支援のおかげで成り立っています。




テーマパークっぽい写真その②
(星まみがじわじわくるンだがw)




S.S.コロンビア号ぽいとこで。



尾崎紀世彦を

まみさんと熱唱するかぴばら🎤♪




と。
こんな感じでまた寸劇してました。
(みんなノリがイイ🫶)




しじみちゃん迫真の演技w
(もしや‥しじみちゃんも自由人?!)




シーなのにランドのパレードてきな!

おお〜
可愛いダンサーさんがいっぱいで
夢のようです!!





みんな可愛い♡




しじみちゃん良い顔♡





まめちゃんが
楽しい雰囲気をたくさん出してくれました♪




これは完っ全に私の自己満💜
島主の権力を使って
全員KCにして満足してました💦



そんな事をしてた!!


❓❗



あるぇ〜

私の二推しさゆゆんきたっ💦


あまりの可愛さに

みゆゆんから推し変するとこだった。






みんな(菩薩)集合!!
さゆゆん、観光に来てくれました〜👏♪
(㊗さゆゆん、ふく島初上陸🎉)




しじみちゃんが帰る時間になったので
最後に
さゆゆんとみんなで記念撮影⸝⋆

しじみちゃん、本当に来てくれてありがと!



さゆゆんにゆっくり散策して貰ってる間。

まみさんに遊んでもらう島主。
秘密の場所でマッタリ♪



ケープコッドてきなとこで。


🅆が楽しませてくれたw




名コンビだよね(笑)
このふたりの組み合わせ最強だワ!


と。
こんな感じで島主の自己満に付き合って貰い
久々の島開放はお開きになりました。





お土産もありがとーう!!




みんなのおかげでアイディアが閃いたので
ふく島、
また少しずつ島クリします。





1番最初に
ちいかわとハチワレ見つけたぴっぴには
記念品をお送りします👏♪



みんなのおかげで楽しかった!



まみちぃ


しじみちゃん


まめ


ぴっぴ


さゆゆん

(オリいつでも開けとくからね〜)





みんなありがとね〜

 カン🫶シャ‼