あ め で す ね ・・




雨の日は鬱々するので苦手です🙂‍↔️




今日は(も)空いてる時間にFF5


武器、取ってきた☆

ゆーか、
第二世界で経験値稼ぎしてたら
いきなし第三世界に行ってたんだが · ·

やり込もうと思ったんだが
モンスター図鑑が早々に埋められなくなって
もうラスボス倒しに行こうと思う。


いろんな事、無視して。

手っ取り早く
バハムート取りに行こうとしたら
北の山で1時間ほどウロウロしていた。

「 北の山で待ってる 」とか言ってたのに
何でいないんだろね、バハムート。
( 騙された?)




 頂いたコスメ使ってみた。




· · ゲーム飽きたから🙂‍↔️




頂いたやつ☆

 



 あと、
カタツムリの絵が書いてあるパック貰った♪



ちょっと使い方ワカンネ。


眉間のシワに
めっちゃ塗り込んでやったぜ!!



眉間のシワが薄くなりますように🙏🎶