2月11日 Äm


目覚ましのコーヒー飲みながら
ブログ確認してたら · ·
みちさん島開放してるってえ〜💦


\ えらいこっちゃ /
(👐ᐛ )


すぐにみそらいく〜


流石まみさん‥
1番に着いていらっさった✌✨
島主みっちゃんとまみこと
挨拶を交わしてたら
ぱんちゃんもやってきたーーー!!!



みんなに会えた朝活記念おさしん。

ごめん。
和服が忍び装束しかなかったんや‥😞

かぴばら自動的に
色ものキャラみてーになっとる(いつもや)




みそら島しばし散策なのぢゃ。


かぴばらお気に入りスポット‥
カミツキガメの縄張り争いをくい止める!!

ああ〜
あつ森アップデートしないかな‥
さすまたとか拳銃とか
武器使えるようにならんかな。


リアルでさすまた欲しいとみ子☺️



まみこに遊んで貰ったかぴこ。



\ みそら城ワーイ✊ /

んう?!
すっ‥ すてき!!!!
私もサブ島に「鶴ヶ城」を作るか?!

でも島の名前「 みとなっ島 」


懐かしい気持ちになるお茶屋さんでパチリ📸

うあああああ!!
観光地っぽいぜ \(ᵔ࿁ᵔ)/
個人的に後ろにチラッといる
オロナミンCのポスターが好きです✌


何故かテレるまみかぴ。

このポーズ最近ブーム。
かわよ☺️



途中で安定の暴走。


未知の世界に行きたくなった。
(みちだけに)

はてなマーク はてなマーク はてなマーク

ごめん‥
今言ったこと、忘れてほしい。



未知の世界から帰還。


ふたりとも
温かい言葉をありがとう☺️
(みんなかぴばらの扱いに慣れているw)



みんな揃ってみそら島、映えスポットで。

ああ〜
着物でみんなと写真とりたかったー (泣)



細かいところまで
レイアウトしてる素晴らしいみちさんを
称える我ら。

田舎あるあるはげしく共感っ👏♪



朝の清々しさが伝わる写真!!

いつもはこんばんはーなのに
この日はおはよーって
みんなと言葉を交わせることに
幸せを感じた♥♥♥


みっちゃんと
ご一緒してくれた
まみことぱんちゃんのおかげで
朝から楽しくて
充実した日曜日になりました✌✨



活サイコー!!


みっちゃん、島開放してくれて
ほんとにありがとね (^_^)/~




ちょっとまてーい!!



まみさんの背後にご注目。



 おわかりいただけたであろうか


まみさんの背後におかめがいらっさったw
(これは、ぱんちゃんのしわざ?!)



ぱんちゃんじゃなかったらごめんw
( みちさんやもしれん‥ )