ワイの胸キュソエリアで · ·



ワニ(アルベルト)が走り回っていた。


今朝、夢に岸くんが出てきたんだぬ。

相思相愛の仲で

楽しすぎる夢だったンだが

目覚めて自分がばばーだった事を思い出して

一気に現実に戻ったワ。


夢って若返れんだぬ ᐠ( ᐝ )ᐟ



なにはともあれ、ぱんちゃんありがとー!!

( 感謝しかないでス♡ )




 まめちゃんの拝借したぜ。


ウリちゃんコーデ☆


前回、みちまめ可愛かったから
私も真似っコーデ☆



うしろにもポイントあってかわよ♡
( まめちゃんセンスきらり )



 とある日のラムネさん。



訪ねたら料理してたで候。
馳走になったで候。
( OSAMURAI )



 乗れるようになったよ。


改良型。

作ってはみたものの、
私は一度もヴェネツィアンゴンドラに
乗ったことがないです。

( みたことはある )



 ダフ売り場。


( ※ダフ屋じゃないよだっふぃ〜)


手直しするやもしれんし、
しないとおもうし。

( ? ? ? )



 コロンビア号の近くにあった··


でっかいツリーどうするか考え中。



と。
こんな感じで(?)
細々した作業がとても苦手で後回ししがちです。

ラムネの写真がとても欲しくて
ラムネに貢ぐ日々である昇天