11.25( Sat )



ボンボンチョコレー島に飛びました🛩


島主ふゆぱんだちゃん主催の☆
KingPrince
( キンプリ会 )
に、参加させて貰いましたー👐🎶



  スペシャルゲストさん気づき


なんと!!


ふむちゃんこと、
ひとみんちゃんキタァ━━!!

ふむちゃんは紫耀くんと
海ちゃんも好きなのよ💛
( かわいいよねうふふ☺️ )


 久々に会えたの🫠


ふむちゃんに写真撮ってもらうかぴばらw

ボンチョコ島の作り込みヤバい💜
かぴばら‥
ボンチョコ島を勝手に
キンプリランドと思っていたりするw

ぱんちゃんとふむちゃんに
久々に会えたので
会話とキンプリランドに夢中すぎる気づき


マジで好き岸優太びっくりマーク

とか、
顔だけ廉のかぴばら言ってみるw



トリプルハートで撮影もしたぜ☆




二人がはけたあと。

廉に🖤🖤するかぴばら昇天
( やめてー )



単独でも悪さするやつ。



ぱんちゃんこれ泣くよぉ
❤️🖤💛💜🩵🩷

こまかい所まで
ぱんちゃん手を抜かなくて職人技っス!!
ふむちゃん、かぴばら感激っス!!!



これだけでないぞびっくりマーク

バラもメンカラ!!!
ぱんちゃん本当にサイコーなんだけどっ💜



おさしん撮るよねぇ📸

ファンにはたまらんスポットがある
ボンチョコ島である!!!

※キンプリ関係なく
島の作り込み凄いから楽しいYÖびっくりマーク
( ほんとにおすすめします )



みてほしいここ



キンプリルームニコニコ


初めて招待して貰えた時は
度肝を抜かれました💜
キンプリの世界観すごい表現されてる〜

ふむちゃんとキンプリ会したいねー
からびっくりマーク
ぱんちゃんが実現してくれたのです☆

ぱんちゃんいっぱい準備してくれて
ほんとにありがとうね 
 。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。



かぴばら大っ好きな曲
Naughty Girl
( 旦那が覚えるくらい聴いてるマジで )
コミュニティ確認済みアイコン

ぱんちゃんとふむちゃんに会えた事や
作り込み凄いのと
なんかいっぱい感激して
テンションおかしくなってたw



鳩の巣にいこうぜ


コミュニティ確認済みアイコン

コンサートの後って
こんな感じなのかしらと
ニヤニヤ妄想しちゃった瞬間
❤️🖤💛💜🩵🩷


岸くんのもぐもぐ顔が..
想像しただけでニヤける🫠💜




ぱんちゃんとふむちゃんと
最近のことなど色々と報告して
驚いたり大爆笑したり
楽しすぎるキンプリ会になりました!!

たくさん笑って
二人の言葉や行動から
私も学ぶこと沢山あったし
濃厚な夜になりやーしたニコニコ

ぱんちゃん、ふむちゃん
またキンプリ会やろーぜ!!!!


二人ともありがと花