たらふく食べた2日間。



v🐷v


 あ。

急に冷え込んで体重計が

エラー表示しか出なくなったので

体重測定しとらんよおいで



( 壊れてなくても測ってないけどナ · · )





🍑 ふぐすまでは 🍑




夕飯は
昼に行けなかった中華料理やさんリベンジ気づき


夜は夜で混んでた · · 驚き

18時ちょい過ぎに行ったのに
団体のお客さんやら
家族連れやらカップルとか。

ひとつだけ席が空いてたから
すかさず「いいですかにっこり」と
さらりとスマートに聞くコミュ障☆



アルコールと定食のセットにした。

アルコールは
日本酒か瓶ビールどっちか選べて
メインを5品だっけかな?
その中から2品選べたから
豚肉とピーマンの炒めとエビチリにした気づき

周りが賑やかで
大衆居酒屋みたいな感じだった。
( 行ったことないからしらんけどナ )

ワイは
孤独のグルメの松重豊さんっぽく
装ってみた (←食べ方)


白飯なかなかの大盛り。

ご飯もたっぷりだが
メイン料理もたっぷりだった。

食べ終るまで

松重豊さんっぽくしていた。

( しつこい )




 少し運動した。



タバコ買いにコンビニまで (5分 )



普段ビールはあまり呑まないから
炭酸で腹パンなのに
ボリュームのある定食も残さず食べたから
しんどすぎた(泣)

食べ切れないの包んで貰えば良かったと
後悔したが
それを言える勇気がないコミュ障。



翌日 · ·



郡山を満喫していた。


今回の旅でワイは
初めて高速バスのトランクを
使えるようになってレベル上がった☆


すごくうれしいニコニコ


ここでは
旅に慣れてる人っぽくしていた。
( コミュ障の特技・ひとり遊び )



 おみやげかった。



旦那の好きな薄皮饅頭。


と!
柏屋の新商品なのかしらはてなマーク
どら焼きも買った。

しかし
ワイはくるみゆべしが好き 凝視

無印良品では
いつまで経っても入荷しないのが
郡山の店舗にあったから買った。



いわき駅では。



珍しくTULLY'Sでラテ買った。

なんか · ·
クリスマスっぽいの売ってて
ワイもクリスマスっぽくなりたかった。


意味わからん昇天



また現場近くの駅で降りて
帰りはゲームして遊んで
途中で
ラーメン食べてその日は終わりました。



お し ま い。