サブ島で · ·



ふく島の花を引き取ってもらうためと

サブキャラにも用があって

ぽんぽ子を召集 ( 🛩 )


半年ぶりはてなマーク
上陸したらけっこうな感じに
造り込んでいたから
忘れていただけにドン引きした 驚き気づき

ふぐすま · ·
またスランプに陥り
サブ島に手をつけようとしたが
どっちも中途半端になるからヤメタ ( 泣 )


わたしのネーミングセンスって · ·
( 半年経ってもぽんぽこしか思いつかん )



 知らないのがいた。



なんか · ·
知らないのが住み着いてた( え )


\ ドン引き /
||||(  ・ᯅ・  )||||


「 のぶお 」 ・・ 嫌いじゃないぜ。




 まさかの!!!



アタイの最推しのおまさがいた 驚き


ここ最近ずっとおまさに会いたくて
ふぐすまに来ないかしらはてなマーク
と・・
気長に待ってたらサブ島にいたから
ドン引き・・驚き気づき



ポケ森で存在を知って大好きに♡


じゃすみん推しだったのに
今はおまさがわたしの第1位☆


 

ころころ変わる表情がまた可愛い☺️



ネガティブ女子きゃらめるは
半年経っても
 疑心暗鬼になっていた 驚き気づき



クセが強いのが集ってるサブ島やしの木



おまさとたくさん遊んで満足した。





 お し ま い。