11月9日ふぐすま。



ブログにÜpしたら..


有り難い事に
紫耀ふゆぱんだちゃんが
遊びに行きたいと仰ってくれて
その場のノリと勢いで
フレンドゲート開けました☆



紫耀担キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ぱんちゃんには
いつも貴重な情報を頂いてるんだぬ ニコニコ気づき


  正 装。



前回、ボンボンチョコレー島
二人で観光した衣装で
紫耀担ぱんちゃんも参上!!!

ぱんちゃんがこの日、
このコーデ考えてくれて
二人で色んな事を話して散策したんだよね
( 泣 )


到着早々··



ぱ‥ ぱんさま?!


金薔薇令嬢まみさんに続き
ぱんさまからも寄付金が!!!!


\ まみちぃ、ぱんちゃんありがとお /
マジ驚き デ


とのさまや‥


ぱんちゃんまさか‥

シンケンレッ  · ·  ドなの?!

( 赤いし間違いねェ!!!)



かぴばら、シンケンブルーになった瞬間。




シンケンレッドと散策開始



紫耀担から松坂桃李化したぱんちゃんw


ふぐすまの面白人材あながちに
興味津々であるw




♧ ふく島の面白人材 ♧


あながち

コナン


かぴばらに弄り倒されてる

方々。



※あららはよく

ですダスを毒舌で

鬱にさせる問題児。



モモチ、最推し❤



ビアンカはたまに

攻めたコーデをしているので

しずえさんに

注意してもらおうかと

考えている。

( そして忘れてる )




サムネイル




 💜おひろめ会💜



全員イケメンだけれど
やっぱり1番はキッシー ニコニコ気づき

日替わりで心変わりするけど(え)
岸くん1番だいすきダ!!!



そして‥
いちばん好きな曲!!
『 Naughty Girl 』の衣装も一緒に☆




デレラは何故か廉坦になるかぴばら。


れんれんの‥
顔がとても好みなんやびっくりマークびっくりマーク
( あと関西弁にきゅん🖤 )


余談だが、かぐちゃんにもきゅん♡
( 関西弁だから )


岸ホール ( ぱんちゃん命名☆ )で
ぱんちゃんと
メンバーの良さを語り合い
こころピョンピョン状態 ニコニコ気づき



 その後・・



いつの間にかしれっと加入した
くりりんの家に向かうしょうれんw



 しれっと違法賭博する方w



あらまァ · ·
ぱんちゃんったら
もう不良たちと打ち解けあっちゃって ニコニコ
( ほほえましい )


 じつは · · 



おとり捜査だった!!!


ふく島の平和を守る
しょうれん捜査官!!!!

~ 彼らの闘いは終わらない ~
( 実録!警察24時 )



犯罪を食い止めたあと。



ふく島の見直しに協力して頂いた☆


たぬきち&まめつぶ昇天
( お気に入りの顔出し看板 )


 ケープコッドでw 



釣りをはじめるふゆぱんだちゃんw


すぐにこういう事を思いつくから
天才だと思ってるよw



面白すぎてツボすぎて
Switchがうまく持てなかった 爆笑



コロンビア号にも乗って頂いた!
 この二人の表情すきなんだけど ニコニコ気づき

ぱんちゃんから
ディズニー豆知識などを教えてもらい
目を輝かせてしまふかぴばらである。



前回シーに行ったときに。

ジャンボリミッキーが大好きになり、
ふく島にも作ってみた。

ぱんちゃんとお試しでトライ☆

ピープーぴっぴ軍団も
リズムに乗ってイイかんじ気づき



こちらもどんな感じか調査を依頼☆

ぱんちゃんが下で
シャラララん♪ずっとしてて楽しい。
( どうぞこちらへぽーずだっけ?)


おっ!

これはなかなかに手応えアリ⸝⋆
 採 用気づき



これはまだ建設中‥

ジャングルっぽくしたいので
ぱんちゃんからも
色々と知恵をお借りしたやしの木



建設中其の二w

アクアトピア止めに入るふたり。
( 安定のやりたい放題w )


最初から最後まで
笑い通しな夜になった日でした!!


急遽ふく島に来てくれた
ぱんちゃん
楽しい時間を本当にありがとう❤🫂💜




 お し ま い ニコニコ