10月 30日( 月 )



カマボコのお誕生日ということで

みそら島にお祝いに向かいました!


えーーーーー ーーー!!!!
( ;∀; )

みっちゃんこれすげぇ可愛いんだが☆


はてなマークびっくりマーク







ー 拡大 ー

初めましての方がいるのは分かる。
オカメとのうめん誰や🤣💦


( 初っ端から爆笑 )


かぴばら到着するやいなや · ·


ぴっぴ上陸♡

ゆうこりんちゃんなのに
ゆこワンコやらゆこニャンやら
ゆずこやらゆこぴっぴに
かぴばらの気分で名前を変えられる。


最終形態「 ぴっぴ 」


ぴっぴ、
みそら島に着いたらいきなりコレ · ·

上陸するやいなや
白い変な奴に「カマボコだよ☆」言われ
恐怖のドン底に
突き落とされたのであった。


我らのまみちぃ

まみちぃの正装をみて
変な出で立ちで来た事を
後悔するしかなかったかぴばらである。

どっからどうみても
まみちゃんが正解だろ · ·


みゆかはみそら島に合わせて · ·


和装で上陸なのだ!!
麗しいほんとにすき🩷
( みゆゆんほんとに結婚したいですマジで )




えっ··
私もちゃんとした格好だよ気づき

完コピぢゃね?!



カマボコ邸にお祝いに行きます!

オカメの正体は · ·
ふゆぱんだちゃんであった!!

さすが ( 笑 )
ぱんちゃん相変わらず面白いぞ☆


しじみちゃんとは · ·

はじめまして!!
· · だったのに
ワイ、変な出で立ちで上陸したから
しじみちゃんにやべぇ奴だと
思われたやもしれん。


しじみちゃん · ·
かぴばら、いつもはフツーの人だよ〜🫠
( うん。 きっと多分ぜったい )


まめこもみそら島に上陸!!


ぱんちゃんとまみまめコンビに会うの
ほんとーに久しぶりだった!
嬉しいゼ☆



プレゼント交換会🎁


みんなカマボコから

プレゼントのお返しにお洋服貰っていた♡



私だって!!
カマボコチョイスのお洋服ほすぃ。


なぜはてなマーク


かぴばら、洋服もらえんし ( ☠ )
なんでやw


しじみちゃんとぱんちゃん
帰るということで(泣)

記念撮影しました!!
( しじみちゃんまた遊ぼうね☆ )


 自由行動です。



サメの横に知らん大きな魚が気になる。


みちまめのシンクロ率よw



カマボコにどうしても寄せたいオレ · ·


しつこく確認してみる。


まめこのナイスなツッコミで終了w




そんな様子を高みの見物ぴっぴ🤣

ぴっぴ、ナイス表情である!



やべぇ奴と二人きりになるみゆゆんw

みゆゆんに緊張が走った瞬間である!



みそら島、恐怖のドン底。



お金なくてお賽銭が出来ない化け物。


悲しいのである。



ゆこちゃんがお金恵んでくれた♡

嬉しかったのである☺️



 マンボウ大渋滞で。


ケーキしか手元になく
かぴばら、
まめこをケーキにして参加したバースデーケーキ



最後に☆

みんなと記念撮影です!
両側にカマボコがいます🫠
( まみちぃかわいいなw )


みんなに会えて
楽しい時間を過ごせました☆


来年のカマボコ誕生日には
より!
カマボコに似せる努力をします!!