ブーツ買いました (あそー)




 じーゆう気づき
 

日曜日にGUに行ったんだニコニコ

10月初旬まで
まだイケると己を信じて
サンダル履いてたが
周りのオサレさんたちは
ブーツとかローファーとか · ·


あたい、ローファーが似合わんの。


この日は朝から雨で
GUの前にワークマンで作業着やら
道具を買いに行ったンだが
自分に似合う秋の靴が分からな過ぎて
レインブーツにしようとした。

とどまってヨカタ。
( あ、山新でレインブーツ買ったけどナ ) 


そうそう!
GUブーツ履いたあたいの感想昇天


生地が柔らかいなんやのこれびっくりマーク
靴底もふかふかしててイイぜ。


ブーツって生地が硬いイメージしかなくて
靴擦れしょっちゅうだったから
実は苦手だったんだけど
今までの悪いイメージを覆した。


GUすげーべ。


ヒール無しだと
短足が余計に目立ったので
ほどほどなヒールの高さのブーツにした。



 お値打ち品がすき。



ついに!!




発売当初から狙っていた
クロップドスウェットが
590円だったから買った!!

パーカーもプルオーバーも
ブラックがラス1しかなくて
どっちも買ったニコニコ


クロップド丈は短足なあたいの救世主や!


ちなみにGUに行ったのは
タートルネックのニットが欲しくて
試着したンだが
あたいの胸の位置がかなり下にあって
ろくろ首みてぇになったから
試着室で愕然としてボツになった。



 ボツになったもの。 



 今きっと流行ってるやつ。

 

UNIQLOでこういうのん見て

GUで試しに履いてみたら

鏡にうつる自分が

アルファベットの

「I」にしか見えんくて

笑うしかなかった。


スウェットを

ダサく着こなせる自信はあるぜ昇天


こうゆう形のスカートは

似合わないのだけは判明した。

( フレアスカートひとすじ )




じーゆうたのしかったニコニコ




 お し ま い 。