やァ気づき


ふく島の住民から
かぴと呼ばれるようになった
かぴばらだよ。



 ふく島、秋めいてきた。



年末まで仕事が立て込んでいて
毎年楽しみにしていた
ディズニークリスマスに
行けない事になった?!


· · うん。 多分なった。
( 何かそんな気がする )


仕事があるのは有り難い事です。
ほんとにありがとう。
いたみいります。

行けない事がショックすぎて
普段から語彙力ないが
さらに訳わからんくなってる。




 あつ森で楽しもう。



サブ島に続き、ふく島も斜め道を採用☆

斜め移動が楽しくて
何度か往復するかぴばら。



今回はちゃんと
Seaのマップ見ながら作ってるよ。

Seaのお散歩動画あげてる
YouTuberさんの観て
フードトラックとゆう存在を知った
 · · 気がする。





アメリカンウォーターフロントの
フードトラックぽく配置してみたぜ。




 ですダスが労ってくれた。


 

ですダスかっこいいが
かぴぴのお気に入りはモモチだからな!
( Ninja☆ )



 仕事にも行った。



作ったり壊したりして貯金が · ·  ( ☠ )

 


マールって
ローソンのケーキに似てない?
( クッソうまそう )




お金欲しいから仕事します!







 


いたみいります。
( ↑言いたいだけ )




Halloween楽しみたいと思います!




お し ま い。