初上陸🛩🎶



空から見ても可愛らしい島⸝⋆



新生どーなってるのこの島の

島主さん··


可愛い〜

ぽんちゃんです☆


にこちゃのブログで

ぽんちゃんの可愛らしい姿は知っていたが

この日、初対面!!



ぽんちゃんの活躍に期待が膨らむ序盤 ( 笑 )



メンバーが勢揃いしたところで
ぽんちゃんがドレスを用意してくれた♡

この‥
島主さん含め
個性的なメンツをご覧ください昇天


ぽんちゃん邸で!

みゆゆんのお誕生日を祝うチョコがけハート

ぽんちゃんの粋な計らいにより、
この日のみゆかさんは
王冠をかぶっております!



ぽんちゃん邸の地下室は‥


ホストクラブである。
( メルヘンな島のダークな部分である )


主役のみゆかさん、たもつを指名☆


正統派イケメンからお笑い担当まで

幅広いホスト達がいる♡


みゆゆんの好みのタイプを知れた夜よだれ




ぽんちゃんがエェ子すぎて泣く!!


みゆゆんのマイデザニコニコびっくりマーク


ぽんちゃんがみゆゆんの為に

一生懸命作ってる姿を想像してきゅん♡


そして‥

みゆゆんの為にいきなりピアノをひく

みっちゃん爆笑


序盤から

こんな感じですでに大笑いなのである。




 虫取り大会はじまるよちょうちょ


お姫様から戦闘服へ☆
何着てもみんな可愛いのうよだれ



虫取り大会の説明を聞いてた矢先‥
後ろから回り込んで
レックスに一撃をくらわすみっちゃん爆笑

これかぐらちんとかぴこは
ちゃんとレックスの話聞いてたよ?!

温かく見守ってる
ぽんちゃんの微笑みが何ともジワるw



ともあれ‥
虫取り大会は開催されたのだが‥


ぽんちゃんの島が凄すぎて
虫を捕まえるより
島の作り込みに見惚れてしまう♡

散策してたら
木陰からドヤ顔のみっちゃんに遭遇爆笑


かぴこタイムオーバーになり‥



苦肉の策でアユを釣る。




レックスに

魚を引き取って貰えないか頼み込む。



魚を釣ったのは私だけではないぞ物申す


かぐらちん
チョウチンアンコウを出してきた ( 笑 )



全くぽんちゃんの言う通りなのである!




 気を取り直して2回目ちょうちょ



ちゃんと真面目に取り組んだ!

ふなむしより価値のある虫と
交換しないかと持ちかけるかぴこ。


えっ?!



よく見てほしい!!!




ぽんびっくりマーク( 笑 )



ぴぽちゃんの
いらないんじゃないかな
すげぇ笑ったニコニコ


こうして
序盤からとんでもない事になっていた。


後半も‥
お察しの通り
よりとんでもない事になるのである。



左矢印つづく。