2月2日 행운의島へ · · びっくりマーク



チマチョゴリかぴこ参る☆


かぴこ‥

初めての海外旅行なのである!


調べたら행운의(ヘンウネ)とは

「 幸運の 」とゆう意味ニコニコ

( アヤナちゃん合ってるかな?!)


意味を知った時に

アヤナちゃんの優しい人柄に

何だか心が温かくなりましたよだれ



행운의島に到着したら

島主 アヤナちゃん

ぱんちゃんがお迎えに来てくれたー♡



続いて‥

ゆうこりんちゃんことゆこちゃん☆


ゆこちゃんの彼ぴ♡

「 ロボ 」さんもご一緒に登場です!!




アヤナちゃんが用意してくれた‥


テイクフリーエリアにて

お洋服コンプしたゆこちゃんを称える我ら。


何だか彼ぴのロボさんも

誇らしげな表情である☆



행운의島の素敵スポット①


アヤナちゃん、

ここすっごい大好きだ!!!


橋からお月様を眺めるとか最高すぎる♡




みんなでわちゃわちゃしていたら‥


あいみんちゃんが登場なのだ!


アヤナちゃんのお団子ヘアが可愛くて

かぴこもそっちにすれば良かったニコニコ

( あいみんちゃんコーデ好き☆ )




みんな集まったところで♡



행운의島の素敵スポット②で記念撮影⸝⋆



ぱんちゃんは
大好きな「ちょい」に変身!!



あいみんちゃん、かぴこ、アヤナちゃん
悪い顔昇天

脱力感満載のぱんちゃんに
おねむなゆこちゃん。
( ぱんちゃん何があった?)



みんな大好き「 ゴロバトル 」!!


TOYなベッドに横になると

プッ!って音が鳴るの〜よだれ飛び出すハート


かぴこはこうゆうのんが大好きだから

アヤナちゃんのセンスに

ドキドキわくわく💓💓💓




행운의神社にて‥

ゆこちゃんが!!

ゆきみに変身してテンション爆上げ⤴


興奮しすぎて

ゆきみの名前をド忘れし、

「もち」と口走るかぴこ。


みんな「もち」で分かってくれたニコニコ




ゆこちゃん、ぱんちゃん‥

これは反則♡

あながち ( 笑 )

単体でもすごい強烈なのに2匹てww



キャンプ場で大コーフン!!

ヘリコプターが空を飛ぶ!!

お気に入りすぎて
しつこくヘリコプター飛ばしまくる♡
( ぱんちゃんチラ見w )



番台あいみんちゃんが‥


すんごい強気な入場料を取っていた!!


困るアヤナちゃん ( 笑 )


ふたりのやり取りに

ゲラゲラ笑うかぴこなのである爆笑



温泉施設の休憩スペースにて‥


肩の部分が動く
マッサージチェアに夢中なかぴこと
予想外の体重に
びっくりするアヤナちゃん爆笑
( あるあるに笑ってしまふ‥w )


住民さん家に凸る!!

ゆこちゃんとペリーヌと記念撮影♡
( ロボさんもいます )


素敵なエリア③でくんくんよだれ

この幸せそうな顔たまらん!!


ほいで、お腹空いたから‥

マスターの店に居座ってみたり‥


再びみんなでマスターのとこ ( 笑 )

で、
恒例の無茶振りを
マスターにしてみたり ( 笑 )



鳩の巣でみんなとお話が楽しい⸝⋆


あいみんちゃんの住んでる所の温度差に

えーᔪ( ⍥ )ᔭᐤᑋだったり

ゆこちゃん県に興味津々!!


日本もまだまだ知らない事だらけだし、

世界の不思議にびっくりしたり。


あつ森で

日本各地や世界各国のプレイヤーさんと

お話いっぱい出来て

すんごい視野が広がりました♡



あつ森サイコー!!



アヤナちゃんは

また新たに행운의島を作り替えるというので

更地になる前に

素敵な島に行けてみんなと思い出作れて

とっても嬉しかった☆


次はどんな感じの행운의島になるのか

とっても楽しみ!!


アヤナちゃん

素敵な행운의島に招待してくれて

本当にありがとうニコニコ


ぱんちゃん、

ゆこちゃん、

あいみんちゃん、


アヤナちゃんの島で会えて

すんごい嬉しかったし、

みんなのお話とっても楽しかったよ♡




みなさん楽しい節分を!!

鬼3匹と

鬼にちなんで善逸とカナヲでした!