1月25日 · ·



オーブ島ですごろく大会が開催される

 となはてなマークびっくりマーク


島主かぐらちんから

お誘いを受けまして

 かぴこワクワクしながら

この日を待ってましたニコニコびっくりマーク



ブーン!とオーブ島にひとっ飛びダッシュ



かぐらちんがお迎えしてくれて

まみちゃん、かぴこ、ぱんちゃんと

続々と到着です☆



恒例になりました‥


じゃじゃ〜んびっくりマーク


あ。

鬼はかぴこです昇天



ぱんちゃんが

「 わるいごはいねがー?」って

なまはげのセリフ言ってたから

なまはげのつもりです。


まみちゃんチョイスの

フンコロガシが面白過ぎて

ゲラゲラ笑っておったよ爆笑



うちらの予想を遥かに超えた方 ( 笑 )


ぱんちゃんが

サメを仕込んでオーブ島にやって来た爆笑


まみちゃんとぱんちゃんが

交互に

フンコロガシとサメを出してくるから

マジでお腹が痛くなった ( 笑 )



かぐらちんといえば‥


「 うずまきナルト 」なので!

かぐらちんと共演したくて

かぴこは推しの「 我愛羅  」!!


サスケと迷ったがやはり推しの我愛羅!!



と‥

こんなようなわちゃっぷりを

ぴぽちゃんが来るまで

飛行場横でしとったのだわ ( 笑 )



ぴぽちゃんの登場だぬん!

わーい!
ぴぽちゃんだわーい🙌🎶


☆面白わくわくメンバーが勢揃い☆



Let's すごろく!



かぐらちんから説明を聞き‥


すごろくにはしゃぐ我ら!!


豪華賞品もだが

すごろくのマイデザもすんごい感動 ( 泣 )


かぐらちんの企画力に

(( はわわわわ )と、感激しながら

サイコロをふる🎲←



かぴこ、お魚マークで止まり‥


かぐらちんの指示で魚釣り🎣
( オーブ産のチョウチンアンコウ捕獲 )


傘のマークで傘貰う‥


すかさずぴぽちゃんから

さすがととろ爆笑





ととろだけに昇天






ぱんちゃん ( 笑 )


で!
このぱんとかぴの悪のりコンビは
「 えだ  」とゆうワードに反応し

「 えだ 」
「 まめ 」
「 ビール 」
「 唐揚げ 」

と、連想ゲームを始める始末無気力



そして!

かぴこ‥
2等賞を頂きましたふんわり風船星

1等賞はぴぽちゃん ( 🎊 )
まみちゃんは3等賞 ( 👏 )
ぱんちゃんは4等賞 ( 👏 )

かぴこは
可愛い傘2つと大きな絵皿を貰ったぜチョキ
( かぐらさま富豪🏯 )



☆すごろく記念日☆




☆ぴぽちゃんと記念撮影☆

このぴぽちゃん可愛くてかぴこの宝♡




ぱんちゃんとぴぽちゃんを

見送ったあとに‥



かぐらちんにオーブ島を案内して頂く📝


オーブ島の住民さん家に突撃し、

かぐらちんとまみちゃんの

むふふ写真を盗撮するかぴこ。


を、

冷ややかな目で見ているジェーン無気力




オーブ島でもやりたい放題☆


執拗に捕まえようとする。

(かぐらちんに捕まえられんと教えて貰った)




案内所に放火魔が出現。


怯えるかぐらちんと笑うまみちゃん。

( まみちゃんおおらか♡ )



毒キノコ食べて瀕死の人や‥


うっかり食べてしまって

ここで休んでいるそうだ‥

( かぐらちん情報📝 )



かぐらちんのブログによく登場する‥


かんわいい雪だるまがいた!

かぐらちんの雪だるまと
写真撮影したかったから嬉しいニコニコ



ラムネさんもいた!


にこちゃの先輩だけあって
キラキラしとった昇天



かぴこのお気に入り!!

かっくいー場所で
かぐらちんとまみちゃんとパチリ⸝⋆




かぐらちんがとってもワクワクする

企画を立ててくれて

かぐらちん筆頭に

メンバーみんなすっごく面白くて

ずっと笑いっぱなしでした!


本当に本当にお腹が痛くなるまで

笑い転げて

Switchが持てないくらいヤバかった ( 笑 )


素敵なイベントに誘ってくれた

かぐらちん

かぴこと遊んでくれた

まみちゃん

ぱんちゃん

ぴぽちゃん

みんなと楽しい夜を過ごせて

本当に楽しい時間になりました☆


みんな、

いっぱい笑わせてくれて

本当にありがとう!!


かぐらちん、

とっても楽しかったから

またすごろくやりたいよ〜🙌🎶