1月18日のこと。



ブログを開いたら

みっちゃんが島を開放しとるとなはてなマークびっくりマーク


時計を確認したらお開きまで

残り30分になってたので慌てて

ロドリーさんに

みそら島に連れてって貰いました🛩🎶



かぴこ、着のみ着のままのため‥


こんなような出で立ち。

( みっちゃんのわかりみすごいw )



飛行場に着いたら

島主のみっちゃんとまみちゃんが

お迎えに来てくれて

3人で会えた喜びを分かち合う!


そんな事をやっていたら‥

さゆゆんがみそら島にやってきた💓



さゆゆん訪問にワッハ〜♡してたら‥


みっちゃんとまみちゃんが

お迎えに飛行場へと向かってゆく‥



かぴこもまみちゃんに続き‥


 あ気づき





  あれはてなマークびっくりマーク


· · みっちゃん、前に進めないよ😂

( まみちゃんが助けに来てくれました♡ )




諸事情によりお迎え出来なかったけど‥


可愛いさゆゆんと
可愛いちゃちゃまるです飛び出すハート


みそら島を散策していたら‥

再びこっそりこそこそと
落とし穴に落ちてるかぴこ。


こりは!

絶対に撮りたい場所で
みっちゃんとまみちゃんと📸✨
( かぴこはカカシに食いついていた!)


みっちゃんとまみちゃんとやよい

可愛いの♡
この二人が縁側でお喋りしてるの
かわいいのよだれ


みそら島、蕎麦屋もある♡

住民さんのお家にも
みっちゃんの拘りが詰まっていて
お家訪問たのし〜😂🎶


BGMもイイ👍✨

私も
みっちゃんに選曲して貰いたいくらい
みっちゃんの選曲はイイ👍✨

大大大好きなカマボコの
お寿司屋さんも行ったのだが
必死に何かを作ってる姿が
可愛すぎて暫く観察していた!
( 写真を撮るのを忘れたの悔やむ‥😖 )


ここで
ムードメーカーの登場だってばよ!

やった〜🙌🎶 かぐらちん!!

みっちゃん、まみちゃん、
さゆゆん、かぐらちん‥
面白メンバー集合🌴


嬉しさのあまり‥

かぐらちんに火をつけるかぴこ。
驚くみっちゃん‥


ここでも‥


海老を香ばしく炙るかぴこ。

( 笑顔のさゆゆんとかぐらちんがジワるw )



忘れてはいけないジャジャ~ン!!


かぐらちん、ひらめ?カレイ??

かぐらちんを筆頭に
ジャジャ~ンが繰り広げられるw


かぴこ、昨夜はインパクト弱かった💦


フンコロガシ。


何故、フンコロガシを持って行ったのか

いまだに謎🫠



まみちゃんが

とんでもないモンを仕込んでいた😂w


まぐろ😂w

まみちゃんの圧勝!!!


今回はまみちゃんが
とんでもないモン仕込んでいて
優勝したが
次の勝負は負けないぜ✨💪


みんなにひとしきり笑わせてもらい‥

仲良しポーズで記念撮影📸✨
( みんな衣装かわいすぎる‥😭 )


お開きのハズが‥

いきなりさゆゆんがアミでどついてきて
すんごいツボにハマって
大笑いしてしまった😂w


さゆゆんとかぐらちんのアミ攻撃!!


おかげで
みんなと少しだけでも長くいられて
最後の最後まで笑わせて貰って
とっても楽しかった〜💓


みっちゃん、楽しい夜をありがとう!!

みっちゃん、まみちゃん、
さゆゆん、かぐらちん、
みんなに会えて
ものすっごく楽しくて嬉しかったよ〜💓