1月15日 ひとめぼれ島。



· · の新年会に参加してきました門松


ひとめぼれ島主さん ふむちゃん
ゆうこりんちゃん
りんりん
まみちゃん
に、会えたよ〜♡♡♡



 チューリップかわい子ちゃんずチューリップ



まみちゃんとゆこちゃんが!


奇跡の双子ちゃんコーデ😍

これにはかぴこ、
テンション爆上がりしてパシャパシャ📸



まーた‥ 他所様の島で(笑)

 自由気づき
後ろ姿の双子ちゃん可愛いわい😂


ふむちゃんの「 ひとめぼれ島 」に
ずっと行きたかったから
勇気を出して行ったら
ゆこちゃんに会えて
本当に本当に嬉しかった〜🙌🎶
( 背中押してくれたまみちゃんありがと )




ゆこちゃんが帰る時間なり‥


ふむちゃんが育てたお花畑で記念撮影📸

お天気良くて
色とりどりのお花いっぱいで
最高の映えスポットなり!


パン屋さん発見!!

みんなでお店屋さんごっこする食パン
( りんりんの美味しそうな顔かわえ〜♡ )


🍅 いたりあん 🍅

建物の造りがすばらしいの!!

ふむちゃんの拘りが
いっぱい詰まっていて
ひとめぼれ島観光が楽しすぎる😍



☆ふむちゃんから素敵なプレゼント☆

中身は開けてからのお楽しみな
お年玉を貰っちゃいましたお年玉
( ふむさま〜🙏✨ )


りんりんが帰る時間になーり‥

またまた
ふむちゃんセンスが光りまくりの
映えスポットで記念撮影📸

かぴこはここが1番大好きになりました♡


りんりんをお見送りしたあとに‥

ひとめぼれ島をさんさーく!

すいか畑を発見した時は感激して
家族が寝てる時間なのに
嬉しくて奇声をあげてしまうくらい(笑)

ふむちゃん、これはすごいよ〜🍉



再び感激してぎゃ〜💓

でっかいカニがおる。

カニのカニ子さんです!
( ふむちゃん情報📝 )

お魚屋さんもすごいリアルで
きゃーきゃー言ってました💓


\ おにく /

バーベキューコンロ発見して
これにも大興奮!!

にくっ!にくっ!!って
ひとりで大盛り上がり😂🎶

ひとめぼれ島‥
かぴこの心をガッチリわしづかみする
魅力満載の島だわい🤤




それと、
かぴこはひとめぼれ島のドレミを
ストーキングしてました🏝
(↑うちの島に来たことないから珍しくて )


帰る前にふむちゃんとまみちゃんと♡

またまたっ!
素敵スポットで記念撮影📸

ふむちゃん‥
ひとめぼれ島にかぴこも永住したいです!
( カニ子さんと仲良くなれそうな気がする )


ふむちゃん、ゆこちゃん、
りんりん、まみちゃん
に会えて
本当に本当に嬉しい夜でした☆

ふむちゃんセンスが輝きまくりの
ひとめぼれ島に
また遊びに行きたいよ〜😍


💓楽しい時間をありがとう💓