8月21日



おかんちさん(かぐらさん)主催の花火大会に

急遽!!

参加させて貰いました🙌🎶


みちさんが

オーブ島でイベントしてるから

良かったらどうぞ〜って

メッセ入れてくれていて♡♡


20日·21日と

地元でお祭りしてたのに

行けずじまいで

落ち込んでた矢先だったから

みちさんのメッセが本当に嬉しくて

不安よりも

嬉しさが勝ってしまって

勢いで

おかんちさんのオーブ島へ向かいました⸝⋆




おかんちさんとみゆかさんだぁ〜


はじめまして〜なのに
お二方とても優しくて
私も自分らしくのびのびと花火大会を
楽しむ事が出来ました⸝⋆




花火大会と言ったら‥


しずえさんから
ひかるアクセサリー貰うしかないっしょ!

浴衣1枚も持ってなくて
ひとりだんじり祭のような出で立ちで
花火大会に参加させてもらったから
しずえさんから
ひかるアクセサリー貰って一安心😇



浴衣はみちさんが用意してくれた♡

変なとこ気にしぃだから
みちさんに浴衣1枚もない!って
メッセでわちゃわちゃして
みちさんからあげるよって言われた時は
菩薩かと思った🛐✨



浴衣に着替えたの気付いてくれた

みゆかさん菩薩🛐✨





ぴぽさんとも初絡み〜♡

皆さん優しいのは勿論なんだが
面白すぎるメンバー😇



写真撮ってる時に無言になるよね〜って
言ってて
すごくびっくりマーク共感しましたおいで


みんなも青ハッピに着替えた!

私は赤ハッピ姿で参加したので
みんなをまとめあげる
リーダー感ヤバい✨💪
(↑あと花火がしずえさんに感動♡ )


皆さん、どんだけ優しいのう‥ ( 泣 )

後ろでみんなが輝かせてくれて
更に
花火が輝かせてくれて
リーダーより一層、輝いてます🌟


みんな首ちょんぱになれるスポット♡

みゆかさんが音なるの気付いたから
よーく耳を澄ましたら‥


ザッザッ聞こえる〜😇

これには私、感動!!!
( しばら〜くザッザッしてました♡ )




すーごい人見知りだけど、
みちさんが
みんなと集まれるキッカケを作ってくれて
おかんちさん‥
みゆかさん‥
ぴぽさん‥
みんなとっても優しく接してくれて
お開き後も
楽しくて胸がいっぱいで
ドキドキして
素敵な夏の夜になりました🎆

何かをする前から
不安な事が真っ先に浮かんで
積極的に自分から行動するのは
とっても苦手だったけど
自分の気持ちのままに
素直に行動する事で
こんなにも楽しくて
素敵な出来事が起こるなんて
思ってもみなかったから
今回のイベントで
少しだけ自分に
自信が持てるようになりました⸝⋆

これは‥
積極的に行動した自分の勇気と
優しく迎えてくれた
あつ森ブロガーさん達のおかげ!


本当に本当にありがとうございました♡