今日から私も仕事びっくりマーク



空調ベスト着て外仕事してきたよ ( 泣 )


こまめに水分摂っても

汗で排出されるから

トイレ1回も行かないのを知った!



そして‥

今日1日で黒くなりました ( 泣 )



そんな私のリラックス時間は


あつ森しかない!


少しずつ進めています。

( 時間操作も多少アリ )



ふく島に遊びに行ったりもする。


パスワード設定を学んだ!

( ちとレベルアップ )



新しい住民さんも増えたよ〜


青いウサギのトビオ!!


パタヤとトビオが

個人的にお気に入り住民です♡



カルピ!


元気系は

クリスチーヌしか知らなかったから

なンか新鮮⸝⋆



カルピ見ると‥


これしか浮かばンww


住民さんが揃ったところで‥


みとなっ島撮影会。




お気に入りのパタヤから‥


リアクション教えてもらった♡

( アネキ系、頼りになります )


ちと‥

熱中症気味で

明日も仕事あるしで

今夜は早々に休みます!!