こんばんはびっくりマーク 私ですチョキ


たぬきち‥
( だなも )


飛行場が使えるようにびっくりマーク


今日はSwitchが使えるので
ふく島とみとなっ島を行き来して
お花の植え替え作業をしてました⸝⋆


普段はLïtëでプレイしてるから
コントローラー操作ムズい 𓈒𓏸

画面が遠い‥



パタヤとハイチーズ二重丸


パタヤに愛着が湧き始めてきた♡

南半球は雪が降ってるので
ぽんぽ子は
冬コーデにいたしましたです⸝⋆
( かぴ子のお下がり )


7月に‥

ゆきだるま作ったよ!


奇跡的に

一発で完璧なゆきだるま作れた♡˒˒‬




完璧記念に二重丸


ゆきだるまとぽんぽ子の
シュールな2ショットww



ゆうたろうにも会えた二重丸


未開の地で
ゆうたろうの魂を見つけるのに苦労した
( ( 泣 ) )



かぴ子、ふく島に帰りました!

夏の季節に戻りました〜

今日は
みとなっ島メインでプレイしてたので
明日は
ふく島の総仕上げしちゃいます♡˒˒‬


!!がんばるぞん!!