仕事でバタバタしてたり
ちょっと気持ちが
落ちてたのもありましたが
元気復活!
やっとぱんちゃんとの思い出の
続きが書けます〜💗気づき



第①弾はコチラです指差しダッシュ


🌺


ぱんちゃんと
お互いに呼び名を決めてから‥


ぱんちゃんから素敵な提案が〜💗気づき


パンダの

シャオシャオ、チュンチュン、タアタアの

配置が私のお気に入り⸝⋆

( ぱんちゃんの絶妙な配置すげい💗 )



ジュンくん発見不安飛び出すハート

ビンタ〜💗💗💗

そして、
ぱんちゃんみたいに素敵に撮影したいのに
テンパってしまった真顔ガーン
( ぱんちゃん、近々リベンジおなしゃす!)


可愛い姉妹ちゃん💗

ふく島にも姉妹ちゃんいるけど、
せながじま島の姉妹ちゃんにキュン💗
フランソワとぱんちゃんにキュン💗💗


ぱんちゃんのおかげで‥

ストロー · ·
めっちゃくっちゃかわええ💗気づき

ストローに
いとをかしなめがねプレゼントした
ぱんちゃんのセンス神ダロ!!
( 似合いすぎる )


ニコバン💗💗

初めてお目にかかれてテンション爆アゲ⤴
ニコバンと触れ合えて
人気住民なの納得〜👍🎶


ぱんちゃんのセンスが再び光る💫

ちゃちゃまるに
ねっけつかんじTシャツ着せてる所が
ツボってしまった💗気づき


あの日からアデレードが忘れられない‥


びっくりした顔も笑顔も
とてつもなく可愛い🐨💞

最近、
コンビニやスーパーに行くと
コアラのマーチ探しちゃいます指差し飛び出すハート
( アデレードに恋してる )


ぱんちゃんに
せながじま島の可愛い住民さんを
紹介して頂けて
ずっとトキメキっぱなしでした💗気づき

島クリにも住民さんにも
手を抜かないぱんちゃん崇めとく〜🙏✨




←③に続きますニコニコスター