ただいまです⸝⋆
仕事から帰りました〜指差し飛び出すハート


この2日間、
バタバタでしたけど何とか一段落ついて
明日はお休み悲しい愛びっくりマーク


やっと!
あつ森に集中できます!!


今日は‥
休憩中に奇跡が起きたびっくりマーク

ヤシの実を取ってたら
ヤシの木の下で休んでた
フランソワと合体した不安飛び出すハート


やしの木


エイブルシスターズにも売ってないよww

すごい‥
ヤシの実が洋服に見えるあんぐりキューン


やしの木


なんか、可愛いし💗

あつ森で
初めて不思議な体験をしました!


やしの木


ちなみにその後‥

妹のクリスチーヌと
私はベンチで語り合ってました💗
( クマの被り物はジュンくんから頂きました )