釣りなのに服装にこだわってるオシャレさん、尊敬します。

私は汚れても良い格好でしか釣りしないので、めちゃくちゃダサい服装です(笑)



どうも、東です❗️


今日は以前(2年前位?)偵察に行った所へ釣行に行って参りました❗️


葦とかマンメイドストラクチャーとか護岸とか色々ある所だったので、zappuのブレディ、オンリーで挑みました❗️

一々ルアー変えるの面倒臭いので😅


現場到着して目星付けていた場所に入ろうとしたら車で来てる親子に先に入られてしまったので、次のポイントに歩いて向かいました😢


そしたら何と…



次のポイントに先ほどの親子がエントリーしてる💦


車で先回りされてしまいました…


打てるポイント少ないのにぃぃい(‘A`)💦


諦めて次のポイントに移動。


次はなんとかエントリー出来ました(笑)


いざ、釣り開始。


目ぼしい所を片っ端から1時間位ブレディを巻き倒すも反応なし😢


諦めて戻る事にしました。


すると親子がエントリーしていたポイントが空いてる❗️チャンス‼️


といっても打ち尽かされて釣れないだろうと期待してなかったのですが


なんと





35センチ位のバスちゃんがバイト(°∀°)✨


嬉しいー❤️


対岸から見てたお爺さんが拍手してくれました(笑)


心踊りながら最後のポイント(最初にエントリーしようと思ってた所)にエントリー。


1投目。






まさかの40up‼️


やったーー(°∀°)✨



先行された親子に恨みはないですが、居たら


『こんにちわ、釣れました❓』


って、言ってやりたくなりました(笑)


意地悪いぃー😂


と、まぁそんな釣行になりました(笑)


以上❗️ おわり❗️