ポッキーの日です。


どうも、東です❗️


今日も土浦釣行❗️


結果は…






釣れませんでしたぁ〜




正確にはバラシましたぁ〜



今日はとてもついてない日でした。。。


まず


①巻き替えたばかりのラインが開始早々、盛大なバッククラッシュで半分お亡くなり。

②ギャップジグ1個ロスト。

③移動中に鳥糞の空爆直撃。

④バイト2回(フッキングまで至らず)


幸運だったのはロストしたギャップジグに付いてたトレーラーがピックダディじゃなかった事かな(笑)



ていうか、バイト2回貰えたから糞が良かっ…

間違えた。


運が良かったのかな😀❓



今度は釣るぞーーーーー(°∀°)



【バス釣り】茨城県 土浦釣行(上備前川)【釣行日】2021年11月11日【場所】茨城県土浦(上備前川)【タックル】・ロッド:HNT STINGER PLUS HSPC-694ML-BF MGS(アブガルシア)・リール:スティーズ CT SV TW(ダイワ)・ライン:フロロ10lb・ルアー:ギャップジグ3.5g(ボトムアップ)+ピックダディJr.この映像...リンクyoutu.be