明けましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願いします❗️

どうも、東です。

完全にご挨拶を忘れておりました💦
そして初詣も完全に忘れておりました💦
初詣は明日行く予定です(‘A`)
ちなみに今年の初夢は飛行機が墜落する夢でした、最悪です(笑)

幸先悪い…

今年は去年より良い釣果を報告できるよう精進したいと思っていたのですが…
緊急事態宣言、今日発令される予定ですね。
緊急事態宣言中は釣りを自粛しようと思ってるので多分、初バスのご報告は3月?最悪4月、はたまた5月?になると思います(‘A`)💦
釣り下手くそな私には充分ありえる数字です😭
さらに東京五輪が開催された日には仕事量増により行ける日は皆無でしょうな😭
個人的には東京五輪は中止にすべきと思っております。
あ、仕事量が増えるからじゃないですよ💦
こんな状況だからですからね💦
日本を介して変異したウイルスが世界に拡散されたら日本の沽券に関わりますから。
というか感染者を入国させたくないですしね😥

皆様、体調には十分注意して下さいまし。
皆様のご健康をお祈り申し上げちゃってます😁


おわり。