部屋がカビだらけになりました。

どうも、お久しぶりです。東です。

今日は久しぶりの土浦釣行❗️

久しぶりに炎天下での釣り💦

こんな状況だから釣果は期待してなかったけど…





1時間で3発❗️

なぜか雷魚先輩やる気満々でした(笑)

ありがとう、雷魚先輩(*´д`*)

ミスバイト含めたら7発くらいあったかな?

でも暑さに負けて早めの昼食。

駆けつけ一杯( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




最高(*´д`*)アハァ


ガソリンも入れたし、午後も気合入れて挑んだものの、なぜかパタリとバイトが止まる💦

そしてみるみる減水💦

折角ガソリン入れたのに(‘A`)

諦めて早めに納竿しました(涙)

でも久しぶりの釣行で凄い楽しめたので満足満足です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


でも最後にお気に入りのフロッグがぶっ壊れました(´・ω・`)

あー、なかなか売ってないやつなのにー💦

また頑張って手に入れます…


おわり。