10年ぶりに運転しました。

 

どうも、ペーパー東です。

 

本日は義兄、従弟と運転練習を兼ねて松戸市へバス釣りへ行きました!

 

到着するやいなや見えバス発見。

ただルアーに見向きもしない。

 

そりゃ、都内から1時間以内で行けるポイントですからスレてますよね。

うんうん。そりゃそうだ。

 

と、思いつつ延々と我慢の時間。

 

結局、最初に入ったポイントでは反応なし。

 

遅めの昼食後、2つ目のポイントへ移動するも全然釣れず。

てか濁りがきつく、ライギョ先輩すら見えない。

 

3人の集中力も切れ、帰ろうとしたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルがヒット...。

 

 

 

フロッグ丸飲み。

無事フックを外すも、カエルの粘液(体液?)でフロッグねちゃねちゃ...。

この状態でケースにはしまえないので、川の水で洗う事に。

 

足元でジャブジャブジャブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガボンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、おーい!

 

 

 

 

 

おわり。