暑すぎて腋毛を全剃りしました。 どうも、東です。

 

表題にある通りライギョ先輩の自己記録を更新したのでご報告!!

 

 

 

70cm!!!

 

もうやる気マンマンのライギョ先輩でした!

フロッグに反応するやいなや、猛ダッシュで水面炸裂!!!

いつもハイプレッシャーで食いが渋い所にしか行ってなかったので驚きました(笑)

 

ありがとう~ ライギョ先輩。

 

そんなライギョ先輩へ感謝の気持ちをいっぱい込めて、優しくリリースしようとしたところ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落水!!

 

 

 

 

そして右足負傷( ;∀;)

 

浅かったから良かったものの。深かったらと思うと...。

ライフジャケットは必要だと心底感じました(-_-)

 

久しぶりの水泳が用水路だなんて思ってもみませんでした(笑)

 

皆さんも釣りする時はライフジャケットは必ず付けましょう!!

 

って、皆さん付けてるか。