どうも、フッキングすると竿本体からリールが外れてしまう東です。

 

いや~...  梅雨っすね。

 

連日の雨雨雨。

 

久しぶりにポカポカ陽気の中で釣りがしたいっすわ!

まぁ雨の中、レインウェア着て釣る釣りも乙で良いですけどね。

ポツポツ雨音聞きながらベイトのクラッチを切る音。投げると鳴くスプール音。そして雨音に交じる着水音。

うんうん。これはこれで良し。

 

って、そんな話をしているがぁ~~~

 

ぶっちゃけずぶ濡れになる事には変わりはなく~~~

 

電車に乗った時に嫌な視線を感じるので~~~

 

 

 

 

 

やっぱ晴れて!!!!!

 

いつも通ってる用水路の水位が増しててメリットはあるけども!

色々面倒くさいから太陽下さい!!!

 

てな感じで、今回の釣果は65センチの雷魚先輩1匹!!!

 

 

今回のスターティングメンバーです。

 

ルアー:フロッグ(LunkerHunt Prop Fish)
ロッド:アングリングバス × レジットデザイン テレキャスト ベイト(TC-68M+)
リール:ダイワ スティーズCT SV TW
ライン:フロロ12ld(FAMELL)

 

LunkerHunt Prop Fishねぇ、最&高でしたわ!!!!

皆さん是非購入して下さい!

テイルが回るんです!

フロッグスイッシャーって感じかな。ただシャラシャラシャラ、みたいな音はでません。無音。そしてドックウォークとかもできません。

水面直下に波紋を作りながらアクションしてくれます!