どうも、GoProは防水じゃないと勘違いしていた東です。

 

GoProってケースなしでも水深10メートルくらいまでなら素で大丈夫みたいですね(笑)

シュノーケリングとか全然大丈夫みたいです。

 

雨が降ってきたからとGoProをしまってしまい2匹の動画を撮る事ができませんでした( ;∀;)カナシイナァ

凄い良い出かたしたんですよ! 葦際から引き波がルアーに寄ってきて...

 

バフッ!!

 

大きさは35~40cmくらいかな?

長さはないですが凄く綺麗なライギョ先輩、いや、ライギョ君でした。

 

 

1匹目を釣った時からルアーだけ交代させました。

 

ルアー:スピンガヴァチョ(クリアーグリッターギル)
ロッド:ラパラ トレイルブレイザー TBC664M(4ピース)
リール:ダイワ スティーズCT SV TW
ライン:フロロ12ld(シーガー)