登校日までに終わらせないといけない宿題

 

丸つけ、直しまでと書いてある

 

毎回休み前の懇談で

「丸つけお願いします」と言われる

 

計算すると1日6ページペース

 

解いた側から丸つけして直しをさせていると

「全部終わってからチェックしろ」旦那

 

はー、そんな時間無いんじゃ

もう知らない

「じゃやって」

 

放置してたら結局登校日前日

 

全然進んでないじゃん

旦那、K君に宿題させてるが

私がオリンピック見て

「あー」と思わず声が出ると

「うるさい」と言ってくる

 

いつも自分はスマホ見ながら叫んでます

と言うと

「もう知らん」と投げ出した

 

全く進んでないのに

 

結局宿題の丸つけしながら家事

お風呂準備したら

「k君お風呂入ろう」と来る

 

はー、ふざけんな

上でゴロゴロ一人のんびりして

ご飯とお風呂の準備できたらノソノソやってきて

 

少しくらいは何かやってくれ