やっと代替品のタブレットを持って帰ってきた

 

開いてみるとまたエラー

学校に電話。コードを教えてもらい開けた

 

5日分くらいの宿題が溜まってた

学校でやりますと聞いていたのに魂が抜ける

 

まさかの

「今日やらないと」

 

嘘でしょ真顔

 

習い事の振り替えあるんですけど

友達とオンラインゲームの約束してるし

 

夜勤なのでお弁当とご飯の支度してると

「分からん!」イライラしてる

 

漢字の宿題もあったのでそっちからやるように言う

 

手が空いた時に見に行く

 

教えてると思ったより時間かかりシャケ焦がす

 

イライラしてるから余計に解けない

キリの良いところまでやってゲームさせ、習い事へ

 

帰ってからすぐタブレット開かせ解いていく

 

解いても解いても終わらない

 

お風呂沸くまでと思っていたが

全然進まない

 

整数?なんだ?説明できない

ごめん、今日は無理

答え見よう。後で父さんに教えてもらおう

 

鉛筆で書くより時間かかってこっちもイライラ

 

結局終わったのが21時過ぎ

そこからお風呂、晩御飯、歯磨き

 

K君寝てから私もご飯

洗濯と片付けあるけど、動けない無気力