習い事の振り替えをした日マックを食べて帰るとK君と約束してた

 

しかしよくよく考えると

その次の日が私の人間ドックの日

 

21時以降絶飲食

 

まあ時間は大丈夫だけど真顔

 

前回のハッピーセットのオモチャが売り切れで

今回のおもちゃ始まったら食べに行こう

と約束していたからもう断れない

 

いつも夜マックのビックマックにして

中のパテをK君のハッピーセットのハンバーガーに追加するのがお決まり

 

レジで注文しようとするが誰もいない

メニュー見ながら待つ

 

そこに新人さんのようなちょっとオドオドしたような

自信なさげな方が

 

ハッピーセットのクーポン出して注文

後は私の「優待券使って〜」と言い始めると

「ハッピーセットを優待券で良いですか?」

良くないちょっと不満 それならクーポンなんて出しません

 

「いえ、別です。」

と夜マック注文

注文後も優待券をジーッと見てた

特に何も言われなかったから大丈夫か

 

しかし出来上がりは普通のビックマックが来たガーン

 

マックで正確に注文した物が届く確率がめちゃ低い

相性悪いのか悲しい