2024/07/30お弁当 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー
     片頭痛持ち

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アレルギーっ子お弁当


児童館で食べるよ


ミートボール

野菜ビーフン

コーンポテサラ

チーズでるウインナー

サーモスにゼリー入れて



昨日はオヤジが仕事休みだったので
私が帰宅してから
みんなでプールに行きました浮き輪
妹はプール好きなので大興奮

プール嫌いなアニキは行く前
びびって嗚咽いていましたが
行ったら普通に楽しんでましたニコニコ

私はすっげ疲れました…キメてる


日曜日は練習試合→近所のお祭り
昨日はプール
今日は部活の当番

なんか忙しいキメてる

絶対体調崩したくないから
しっかり納豆食べて
酒飲んで
寝て


頑張るぞーびっくりマーク

読んで頂き
ありがとうございました指差し