アレルギーっ子夕飯とキューイアレルギー? | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

 アレルギーっ子夕飯


グルテンフリーパスタをおかずに

米を食うスタイルです照れ



アニキ

今朝キューイを食べたら

イガイガと気持ち悪さが驚き

すぐ薬を飲みました。


今までキューイは食べれていました

果物が大好きなアニキ…

果物まで食べれなくなったら…


それにしても

症状がでたのが

私がいる時でよかったショボーン


顔色はまだあまりよくないけれど

イガイガと気持ち悪さは

改善したので

学校に車で送り届け

私もそのまま出勤車


元気に頑張れてるといいなショボーン


読んで頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ