アレルギーっ子ご飯と取っ組み合い | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校4年生アニキ→卵、小麦アレルギー

1年生妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アレルギーっ子週末ごはん


グルテンフリー&卵不使用ですキラキラ


上画像が私が作り


下はオヤジと妹が作りました!







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




朝から取っ組み合い

今朝、アニキを

チューで起こしてみましたチュー


ブチ切れられました…


で、

取っ組み合いにショボーン


アニキがかかってきたので

私も戦いましたムキー

疲れました…


もうチューはしないようにします…




読んで頂き

ありがとうございました指差し