バレンタインと入学準備 | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校3年生アニキ→卵、小麦アレルギー

6歳妹→赤魚、キュウイアレルギー

の日常ブログです音符

アニキへのバレンタイン


アニキがケーキが食べたいと言うので

バレンタインはケーキを注文カップケーキ

卵、小麦、乳不使用です。


食べた感想は

とにかく濃厚チョコ


上にかかった抹茶の粉が苦くて

アニキには大人の味だったよう照れ

粉部分は私が食べました

おいしかったですキラキラ


他のケーキも食べるの楽しみですおねがい


余談ですが、アニキに

「ママの鼻見てたら苺食べたくなったわぁ」

と言われました凝視

これ、よく言われますダッシュ


「くそ〜、アニキめっ」


小鼻の黒ずみがなくなる方法

教えてくださいっびっくりマークにっこり




妹の入学準備

小学校の入学準備すすめていますルンルン

入学はとても喜ばしいことニコニコ

けど色々、購入していると

お金がどんどんなくなっていきます驚き

妹にも

「ママ、最近たくさん買いすぎじゃない?」

と言われてしまいました。

あなたの物、買ってるんだけどね驚き

名前シール貼りもそろそろ始めます筋肉








読んで頂き
ありがとうございました指差し