2024年1月10日弁当&初キットカット | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


    

小学校3年生アニキ→卵と小麦アレルギー

6歳妹→キュウイアレルギー

の日常ブログですクローバー

児童館アニキ弁当


ペペロンチーノ(グルテンフリー)

コーンバーグ

ピーマン人参ツナ炒め

カレー味マヨじゃが

りんご


アニキはニンニク好きですナイフとフォーク

私はニンニク食べるとすぐ胃が痛くガーン




初めてのキットカット


昨日、アレルギーを診てもらっている病院に

小学校に提出する用紙をもらいに行きました病院


普段、アニキは経口免疫療法で

小麦はそうめん30gを食べています割り箸

お医者さんにそうめんの代わりに

キットカットミニ5本食べれると教えてもらい

初トライハート

うまいうまいとアニキ音符


母、目頭熱くぽってりフラワー


5本が

パキッと割ったものを1本と数えるのか

そうじゃないのか聞き忘れたので

とりあえず2パッケージで

食べるのやめておきましたむらさき音符


エピペン持ちで

まだまだ油断は全くできないので

アレルギー生活

気を引き締めて

頑張りたいと思います筋肉




読んで頂き

ありがとうございました指差し