ありがとうスーパーさん | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!

お米の皮チーズ揚げ



我が家の近くで米粉餃子の皮を

取り扱ってくれているスーパーが

豪雨災害に見舞われてしまいました。

少し前に復活してくれ本当に嬉しく

またよく買い物に行けるようにキラキラ


ですが、復活してからは

『お米の皮』

を置かなくなっていました。


先日、勇気をだして店員さんに

聞いてみたところ

店員さん「再開以来、売れ筋を先にお店に

だしてまして。。でも検討しますね」

ということでした飛び出すハート


うんうん、間違いなくいつもそんなに

売れていないお米の皮


店員さんに優しく声をかけて頂いた

ので期待を持ってその日は帰りました車



質問した次の週、お店に行ったら

ありましたびっくりマーク

お米の皮がっおねがい

なんと早いおねがいおねがい

ありがとうスーパーさんおねがい

買いまくります筋肉


揚げても

焼き餃子にしても

うまうまですお願い



読んで頂き

ありがとうございました指差し