元YouTuberのおやつ | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


実は
アニキと妹は
元YouTuber照れ
いちおう照れ

アニキが6歳の時にやりたいと言われ
YouTube配信を
2年生の途中まで頑張りましたキラキラ
周りにはあまり宣伝せず
ひっそりやってましたパソコン
人気だった動画は
「ホッピング連続700回」
「おうちでバスケ」
「ズボンの裾縫って、はけないドッキリ」
「1日ルーティン」
などかな照れ

ちょっとずつ視聴してくれる方が増えて
アニキがクラスの友達何人かに
「見たよ〜!」
と言われ出すように飛び出すハート
アニキが
「恥ずかしいからやめたい」
と言ったのでやめましたニコニコ
私も編集がしんどかったので
やめられてホッとしました笑い泣き

今は家族しか見ることができないので
たまに私が見ています流れ星
いい思い出だな〜
なんてお酒片手にラブラブ
なんでも継続は難しい



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
卵&小麦アレルギーのアニキ
おやつ



神戸牛ステーキ棒

普通のうまい棒は

パン粉など小麦が入っていて

食べられないものが多いですが

これは一部小麦入りで

アニキは食べられましたニコニコ

アニキ、食べらたことと味のうまさに

感動してましたおねがい

ちなみに私の友達のお土産ですキラキラ





りんごあめ

アニキ大好きなやつです

ソフトキャンディで

不思議な形をつくり

時間をかけて食べてました爆笑






読んで頂き

ありがとうございました指差し