アレルギー持ちアニキの土日まとめ | アレルギーっ子子育て

アレルギーっ子子育て

小麦卵アレルギーの子供の子育てブログです!


ヒヨコ卵&小麦アレルギーのアニキ食パン

イチョウ休日まとめイチョウ



生ビール子供ビールを上機嫌で飲むアニキ生ビール






豪雨災害で休業していたスタバ

営業再開したので

3人で贅沢しちゃいましたコーヒー






おにぎり土曜日昼食おにぎり

エビピラフ

秋刀魚缶詰

かぶの浅漬け







センタンあいすまんじゅういちご

(小麦&卵不使用)


丸永製菓のアイス饅頭も

おいしいですが

こちらも我が家では人気パフェ






ラーメン日曜日昼食ラーメン

米粉うどん



イベントバナー

 

初めて買った米粉めんですキラキラ

もちもちこしがあり

食べ応えありました割り箸

おいしかったです爆笑

茹でる時

麺がなかなかほぐれなくて

大変でしたアセアセ



調理しやすさは


こちらが早くて便利かなキラキラ





読んで頂き

ありがとうございました指差し